変人でいこう 新しい自分

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく

「へ」
「変人でいい」

俺は昔から
人から見たら変わっていると
言われたし
自分でも変わっていると
自覚している

皆がみんな同じで
ある必要は何も無い

人から見て
変わっているのも
何も悪くない

人と同じなら
それもそれでいいが

本当は
一緒の人間なんて
何処にも居てない

個性が強く
自分を殺さず
自分をハッキリと出したら
周りと違ってくる

他人と比べず
他人の目を気にしなければ
自分をちゃんと保てる

ついつい
他人の目が気になり
みんなと一緒にする事が
多いんとちゃうなか~

今なんか特に分かりやすくて
コロナ問題で
本当はマスクの意味が無いのを
分かっているのに
マスクを付けてしまっている
※コロナの件は前の記事を読んで頂戴

俺なんか
コロナが始まってから
ずっと
強制されない限りは
マスクをしてないからね
※今の所マスク強制は
〇コナミスポーツクラブ
〇コストコ
〇飛行
これ位

飛行機もコストコも
8月位から強制になった
アホ丸出しで愚の骨頂やわ
それまでは言わなかったのに
急に言い出した

世の中の99%位の人は
マスクしてるやん

それが
皆に合わせている事やわ

本当の情報を集めれば
マスクは何も意味がないし

コロナはマスクで防げないし
マスクを付ける弊害しかない

健康なやつが
マスクをする必要はない

次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *