やらない事を決めよう~

動くパワースポット
愛の伝道師の
梶村俊明です
あいうえお作文的に
ポジティブな事を書いていく
「や」
「やらない事」
世の中では
自分を変えるためや
新し自分を見つけるために
自己啓発セミナーや自己啓発本でも
大体が
TO DOリストを作る
やることリストを作る
が定番になっていると思う
みんなも
一度はやった事あるんちゃう
俺も何回もやっては
続かない事が
しょっちゅうやわ
なんで続かないか
考えたら
今までにやった事が
ない事をするには
先ず
やり方が分からんかったり
やってもおおてるか分からんかったり
するやん
やった事を習慣的にするには
3か月(最低21日)は掛かる
それまで
続けるのが難しい
今の自分を変えるには
新しい事をするより
今やっている事を
やらない事を決めた方が
めっちゃ楽やん
今の自分は
過去と今やっている事で
自分が成り立っているから
何かをやめれば
今の自分とは変われるやん
ダイエットでいえば
今食べているデザートとかを
辞めればええし
自分が肥った原因の食べ物を
食べなかったらええやん
病気で考えても
人間の体は
水と栄養と酸素で出来ているから
栄養である今食べている物が
原因である事が多いんちゃう
体の毒素を出して
いい水といい栄養を入れれば
大概の病気は
自己免疫力で治ると思うで
まあ
いい水といい栄養が
何であるかは
俺も色々勉強してるが
奥が深いわ~
次回につづく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *