最終回 残念な女達パート5(理想の彼氏・・・)

動くパワースポット
愛の伝道師の

梶村俊明です

残念な女達のパターン5

☆理想の彼氏の勘違い
白馬に乗った王子様
最終回

・人に優しい
・人に親切
・面倒見がいい
・人から頼られる
やっぱり
自分の男は人に自慢したいし
人に優しかったり
他人から頼れる
男と付き合っている私って凄い
ってなりたいからがあるのちゃう

人に優しく親切な人は
世の中にいてるけど
無理して優しくしている人もいっぱいで
自分の価値を
人から褒められることで
満たしている人も多いで

人に優しくする前に
自分自身に優しくないと
人の事を優しくは出来ないと思うし
自己犠牲での優しさは
受取る事が出来ない

人に親切も
本人が親切やと思ってしたことが
小さな親切
大きなお世話
になることもあり
非常に難しい

俺もついつい
優しや親切と思ってしたことが
相手から迷惑がられることが
あるもんね

優しさや親切も
相手が求めてきてない場合は
やったらアカンということやわ

彼が人に優しく親切でも
あなたを一番にせずにしたら
嫌でしょう

他人に優しく親切にしなくても
あなたにだけ
優しく親切であればいいと思う

面倒見がいいも
他人に面倒見がいいのではなく
あなただけに面倒見がいい方がいい

人から頼られるは
一見いい様に思われるが
頼ってくる人は
本当はその人だけに頼ったのではなく
その人が言う事を聞いてくれるし
頼んだら嫌と言わない
頼ってもいいと思ったから
頼ってきただけであって
その人が断れば
違う人を探して他の人に頼る人も
沢山いてる

優しさ
親切
面倒見
頼られる
全てが他人に対しての事で
自分自身とあなたの事ではないし
その評価は
他人が決める事なので
他人を意識しての行動になる

あなたと彼だけを優先的に考え
2人が問題なく満足してから
そこは求めたらいいのでは

理想の彼氏で
白馬に乗った王子様を探している女子

目を覚まして~

その理想を聞くと
男はげんなりします

もっと
現実的な理想の彼を探して頂戴

※追記
決して理想の彼を求める事に
対して諦めろと言ってるのではないで

理想が多すぎると
見つからないから
本当に必要な理想を絞って
見つけて頂戴
って事

欲しい物でも
100均で買える物から
数千円
数万円
数十万円
数百万円
数千万円
数億円
まであるやろ

本当に欲しい物を決めて
心の底から望んだら
引寄せも働いて
手に入る確率がグットあがる

ただ単の願望で
「〇〇欲しいな~」
では引寄せもこないし
手に入らないやん

彼も一緒で
どれだけ強い願望があるからやからね~

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *